<< 観劇 | HOME | ぬくぬく >>


| - | - | -
 魂の伴侶
最近の私の笑いの教祖様Mさんのお話。

彼女は私の9コ上。
可愛い顔してとってもアホ(褒め言葉)で面白い人なんです。


今日も他愛もない話をしていたら、
良くある『究極の選択』の話題に。


『超絶キモい男 VS 超カッコいい女』


付き合うならどっちか…って言う有りがちなアレ。
私的には言わずもがな、超カッコいい女に決まってる!
って所なんですが。

一緒に話していたIさん(男性)曰く


『超絶キモい女 VS 超絶美人ニューハーフ』


なら、殆どの男はキモい女を選ぶと言う。

…ありえねー!!
私が男なら絶対ニューハーフ!!
勿論、見た目だけじゃないけど、さ(苦笑)


そこで教祖Mさん。

『どんなにキモくても、私は男がいいねん!
…私の前世はホモだから。』


…ハァ!????(●д●)


何やらMさん曰く
前世は自分は男で、黒人の男性と愛し合っていたそうな。
時代も時代で(いつかしらんが)
黒人と言うだけで迫害を受けていた上に
同性愛者と言うことで、さらに酷い迫害を受けたらしい。

そして、生まれ変わったら女になろう!そして二人で、堂々と愛し合おうと誓いあったとか。


『男に生まれても男が良いのに、
女に生まれ変わったら絶対男がいい!』

と、熱弁を奮うMさん。

で、今世でその魂の伴侶と巡り会えたの?と聞くと


『ま、私ロマンチストやから、
全部私の想像やけどー』


!!!!!( ̄□ ̄;)
スゲーよ、ホントスゲー。
脳内どうなってるの!?(笑)
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


 COMMENT


なんじゃそりゃぁ!!(笑)

どっかで前世占いした結果の話かと思ったわっ!


その方、、大きな障害がある方が燃えるタイプなのかしら?(*^^*)
| P | 2009/11/05 7:07 AM |
可笑しいやろ〜

今世はその魂の伴侶に巡り会う為に生きてるって
設定らしいよ(笑)


他にも『正しい瞑想の仕方』実践談とか、
『一人安倍晴明ごっこ』実践談とか、
とにかく人並み外れたセンスの持ち主やねん(●д●)
| keitan | 2009/11/05 7:17 AM |
 POST A COMMENT









 この記事のトラックバックURL
http://eve-e.jugem.jp/trackback/157
 TRACKBACK



CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カサブランカ 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode