

| - | - | -
 また、
舞台から遠ざかって8ヶ月ほど経ちました。
また、ブログを始めました。

http://ameblo.jp/yamacok/

良かったら、覗いてみてください

                   えーさく 
| 日記 | comments(18) | trackbacks(0)
 Birthday
091224_2230~010001.jpg
一つ大人になりました 1799500001.gif
 
年々月日が経つのの早いこと…笑
 
ぼんやり過ごさず、着実に前進できる一年になるように頑張りますdeco_d_utata_ranran.gif
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 終了
091223_1507~020002.jpg
チェリブロ☆クリスマス最終日も無事終わりました090912NBUTVNPUP007.gif
 
私は今回初めての施設だったのですが、
職員さんも利用者さんもノリがよく、初っぱなから手を振って下さったり、一緒に歌ってくださったり
 
 
最後には目に一杯涙をためて、私の手を握り
ありがとう、ありがとうと繰り返し言って下さった
おばあちゃんに完全ノックアウト48120d284f201.gif
 
まつ毛とれましたltrxcobn7979010.gif
 
 
烏滸がましいですが
こうして私達のショーを楽しんで頂ける事で
ちっさいサンタになれた気分ですImage0201                      .gif
 
メリークリスマス
素敵なクリスマスを090727SJUP011001.gif
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 二日目
Image003~00.jpg
チェリブロChristmasも二日目無事終了しましたstart0010003.gif
 
今回は初めて訪問する施設だったので、色々と緊張することが多かったのですが、
想像以上に喜んで頂けたようで、
客席の皆さんのお顔を見ていたら終盤涙腺緩みっぱなし091207QUNQUN004.gif
 
アンコールは声裏返りまくりでもろびとこぞりてを歌う羽目になってしまいましたin00010005.gif
 
 
あと一日090727SJUP011001.gif
頑張るゾ〜as_i2392.gif090727SJUP008001.gif
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 カサブランカ
091121_1638~010001.jpg
宙組公演
カサブランカ観てきました090727SJUP011001.gif
 
とにかく祐飛さんリック、かっこよかったファイル0219.gif
まだ見たことないので
映画版も見てみたいな。
 
とにかく、夢に出てきそうな程(笑)良い男でした。
 
ああいう役似合うわ〜アニメ(gif)041.gif090117NJLB013.gif
| 日記 | comments(1) | trackbacks(0)
 富士山
091108_1120~010001.jpg
富士山が見えますょファイル0223.gif
 
 
静岡、やっぱ長いわ 1511510001.gif02.gif
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 つめつめ
091107_1711~01.jpg
一体誰の爪じゃーいエクスクラメーション・クエスチョン07.gifアニメ(gif)068.gif
っと疑いたくなります02.gif
 
 
あー090727SJUP009001.gifができないーファイル0222.gif
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 犬と猫の違い
091106_2129~01.jpg
この間、我が家に動物大好きYさんが遊びに来ました。
勿論、やまこと遊びにアニメ(gif)063.gif
 
 
Yさんの家にはでっかいわんちゃんがいて
今はすっかり犬派だけど
元々は大の猫好きだとか181274_17.gifh9i9x-3-77540002.gif
 
やまこにと、おもちゃとオヤツを一杯もって
遊びに来てくれたのに
あまりの構われようにやまこ激怒アニメ(gif)052.gif090917NBNJ005.gif
 
ベットの下に隠れたり
物凄い猫パンチを食らわしたりアニメ(gif)068.gif
 
やまこと一杯遊ぼうと楽しみにしていたYさん惨敗090526QUNQUN002.gif
 
『“猫のきもち”読んで出直す090515IJHVDIJ011.gif
 
と大変ショックを受けてしまいました。
 
 
が、思い通りにならないところが
俄然やる気に火を着けたようで
 
 
やまこと遊ぶ為のリハーサルにと、
今度、猫カフェに行くことになりました071104NBNJ021.gif090727SJUP011001.gif
 
私も初めての猫カフェ〜楽しみas_i2392.gif
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0)
 ぬくぬく
091104_2105~010001.jpg
ここ数日の余りの寒さに、
ホットカーペットを出してきました。

やまこも喜んでいる様子、良かった( ̄∀ ̄)♪
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0)
 魂の伴侶
最近の私の笑いの教祖様Mさんのお話。

彼女は私の9コ上。
可愛い顔してとってもアホ(褒め言葉)で面白い人なんです。


今日も他愛もない話をしていたら、
良くある『究極の選択』の話題に。


『超絶キモい男 VS 超カッコいい女』


付き合うならどっちか…って言う有りがちなアレ。
私的には言わずもがな、超カッコいい女に決まってる!
って所なんですが。

一緒に話していたIさん(男性)曰く


『超絶キモい女 VS 超絶美人ニューハーフ』


なら、殆どの男はキモい女を選ぶと言う。

…ありえねー!!
私が男なら絶対ニューハーフ!!
勿論、見た目だけじゃないけど、さ(苦笑)


そこで教祖Mさん。

『どんなにキモくても、私は男がいいねん!
…私の前世はホモだから。』


…ハァ!????(●д●)


何やらMさん曰く
前世は自分は男で、黒人の男性と愛し合っていたそうな。
時代も時代で(いつかしらんが)
黒人と言うだけで迫害を受けていた上に
同性愛者と言うことで、さらに酷い迫害を受けたらしい。

そして、生まれ変わったら女になろう!そして二人で、堂々と愛し合おうと誓いあったとか。


『男に生まれても男が良いのに、
女に生まれ変わったら絶対男がいい!』

と、熱弁を奮うMさん。

で、今世でその魂の伴侶と巡り会えたの?と聞くと


『ま、私ロマンチストやから、
全部私の想像やけどー』


!!!!!( ̄□ ̄;)
スゲーよ、ホントスゲー。
脳内どうなってるの!?(笑)
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
カサブランカ 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode